こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

水入らず

2005-07-16 23:12:04 | 育児日記
本日は平井堅のコンサート。ということでダンナの実家へハヤトをお願いして
行ってきました。

私たちが出掛けるとき、ハヤトはお昼寝中。会場へ向かっている途中で
「起きたけど、ご機嫌よ~」という義母からのがきたので
ちょっと安心

ちょうど親友夫婦も来ていたので、会場で会えました。彼女からハヤトへ帽子と
離乳食用のスタイを頂きました この帽子、早速かぶらせたんだけど
似合うのよね~。なんていうか、登山するオジサンっぽいの。60年後こんな
感じなのでは?ってダンナと笑っちゃいました。でもかわいいのよ~

席はかなり後ろのほうだったけど、コンサートはとっても楽しめました
久々にふたりで出掛けられたしね。
でも結局ハヤトのことばっかり話してた気がするけど

ダンナの実家へ帰るとハヤトはもう熟睡中 でも驚いたのが、結局ミルク
飲まずに寝ちゃってたこと。
どうも哺乳瓶の乳首がイヤだったらしく飲まなかったらしい。
それでもいつもの習慣なのか19時くらいには眠くなり20時には寝たらしい。
かわいそうなことしたなぁ。でもそれでも寝ちゃうなんて習慣ってすごいと感心。

寝つくまでは、義父母が抱っこしててくれたみたいでほんと助かりました。
おかげで楽しい時間が過ごせました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえこ)
2005-07-18 19:08:18
さっそく帽子かぶらせてくれたんだねっ!

似合ったみたいで良かったです

そんな姿を見にまた近いうち会いにゆきまーす
返信する
ぜひぜひ☆ (ハヤトのママ)
2005-07-18 23:08:18
ほんとありがとね!



こんなに小さな帽子で入るのか?と思ったけどすっぽり。まだ余裕もあるので、来秋TDLデビューまでガンガン使わせてもらいます!



せっかく対面したので、今度はお互いダンナ込みでお会いしましょ
返信する