こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

戻れないのね・・・

2005-07-14 19:02:41 | 育児日記
見事、寝返りに成功したのはいいんですがまだ元に戻れないんですよ。
だから、うつ伏せのまま。苦しくなって、うめき声を出す。そして泣く
危なくて今までみたく、見えないとこで家事できなくなっちゃた

今朝も掃除機かけてて、気づいたら隣の部屋で回ってた
気をつけてたんだけど、掃除機の音で気づくのが遅れ、助けに行き抱っこしたら
大泣き・・・ 苦しかったらしい・・・。ごめんよ。

そろそろ、おんぶ紐の購入を検討したほうがいいかもなぁ。じゃないと、家事が
できないわ。ちょっと、いや、かなり重いから大変だけどそうも言ってられないし
あぁ、また肩こりがひどくなる。そして、ぎっくり腰にも注意だわ

最新の画像もっと見る