こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

春なのにみぞれ

2010-04-17 13:27:25 | 育児日記
明けがた、みぞれが雨戸にあたってる音がした。
4月とは思えない寒さだわ

5時20分頃、「起きる~」と言ったカホを再び寝かせ
みんなで起きたのが6時半。
10時間しっかり寝ました

うっすらと雪が積もってるよ・・・
午後にはお日様出るらしいけれど、ホントかなぁ

子供たちは朝食はそこそこ。
しかし1時間もせずに「おいも食べる~」
実家に来ると、朝食後焼き芋食べるものだと思ってるようで
今日もしっかり食べてました。

お天気が少しずつ回復して来たので
交通公園へ。
水溜りがあったので、自転車は乗れず・・・
バッテリーカーのみだったけれど
楽しかったようです
ハヤトはカホを乗せて、運転。
ぶつからずにスイスイ~。
さすが小僧、うまいもんだ。

夕方、パパも合流。
みんなでお夕飯。

たまたま家ひとりだったにぃにも急遽来る事になり、
賑やかな食事になりました
にぃにはハヤトとカホが本当にかわいいらしく
時間さえあえばすぐに会いにきてくれます~

遊びつかれた子供達はご飯の後半、グダグダに・・・
急いでご飯食べて19時半に
また遊びに来ます~

当然、車中で
そのままお布団へ。

毎週末、両家のジィジバァバに遊んでもらえて
幸せな子供達です

最新の画像もっと見る