こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

またお世話に・・・

2010-04-16 13:17:33 | 育児日記
今日も寒い・・・
早く春らしい陽気にならないかなぁ

珍しく出掛ける予定がないので、のんびりお掃除。
いろいろ片付けてたら、あっという間に11時。

もちろん今日のお昼もお弁当
カホのお弁当ブーム、いつまで続くかな

13時前からお昼寝
バァバが14時前に到着。
ハヤトが帰ってきたら、実家に行くので
迎えに来てくれました~

ハヤトはバスから降りると
「バァバ来てる?」
はいはい、来てますよ~

バァバに新しい名札やお弁当箱など
得意げに見せてました

15時半過ぎに出発~
お昼寝済みのカホさんは、車中寝ることもなく上機嫌。
実家に着くと、ジィジとちゃーちゃんがお出迎え。

少し遊んで、夕飯食べてお風呂に入って
今日も20時過ぎには
もちろん、私も一緒におやすみ~

最新の画像もっと見る