こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

お昼寝4時間・・・

2009-06-14 23:08:53 | 育児日記
カホ、5時半にお目覚め
パタパタ歩き回るので、ハヤトも目を覚ましてしまう

6時前にバァバの元へ。
寝坊知らずの子供達にバァバは毎回感心してるよ

朝食を食べて、しばらくするとカホが外へ行きたがる。
まだ7時なんですけど・・・

パパに新聞を買いに近所のコンビニまで
ハヤトとカホ連れてお散歩。
新聞とリンゴジュースを買って帰宅。

しばらく部屋で遊んで
9時過ぎからお庭でシャボン玉
その後お花に水やり。

パパが起きたので、ハヤトはパパと遊び始める。
カホはグズグズ開始。
11時前からお昼寝
寝かしつけてたら、私も一緒にうとうと
1時間くらい寝ちゃったよ

お昼食べて、のんびりと~
ハヤトはパパとwiiやったりプラレールで遊んだり
たくさん相手をしてもらって嬉しそう
よかったね

カホは一向に起きる気配なし。
今日は風もあり、お昼寝するには気持ちのいい気候かもね。
結局、4時間近く寝てました
普段ならとっくに起こしてるけれど
パパもお休みだし、私も休みたかったので寝かせちゃったよ

カホにお昼食べさせて、15時半過ぎに
また近いうちに遊びに来ますねっ

途中、築地でお祭りをやってたので
ちょこっと寄り道。
ハヤトが射的で『海賊剣』をもらう。
なんて微妙なおもちゃ・・・

買い物して帰宅。
すぐに夕飯→お風呂

絵本を読んでハヤトは20時半前に
カホは21時に

お昼寝4時間もしたのに
意外とあっさり寝たカホ。
また朝早いかもなぁ

最新の画像もっと見る