こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

義実家へ

2009-06-13 22:44:54 | 育児日記
夜中、グズることなくカホは熟睡してた
よかった

子供達の布団を直す度に確認するも
ダンナが帰って来てない
どうやら徹夜になった模様・・・

カホが5時半に起き、
ハヤトも声で起きちゃった
今日もやっぱり早起き~。

ダンナからちょうどメールが入り
これから帰るとのこと。
6時過ぎに帰宅。
お疲れ様です

徹夜作業により、休日出勤はなくなったとのこと。
とりあえず、パパは

私たちは朝食。
休日の定番、ホットケーキ
ハヤトが張り切ってお手伝いしてくれました

今日は義実家へ
私は母乳外来へ行くので病院へ送ってもらい
パパ&子供達で先に義実家へ

断乳ケアのほうは問題なく終了
お昼を食べて、お土産買って義実家へ向かう。
ひとりで電車に乗るのってかなり久々~
本を読んだりして、満喫しました

義実家に着くと、パパはお昼寝中。
子供達はお庭で遊んでたよ
カホは「ママ~ママ~」と呼んでたけれど
特にグズることはなく大丈夫だったとのこと。

買ってきたバウムクーヘンでおやつ。
お昼もたくさん食べたらしいけれど
おやつは別腹だよね

夕食はパパのリクエストで焼き肉屋さんへ
カホが心配だったけれど、大人4人いればなんとかなるかな

子供達はそれほど食べずに、遊んでたけれど
私たちはたくさん食べて大満足
慌ただしかったけれど、みんなで外食するのは
久しぶりだったし楽しかったね
ふたりともよく頑張りました

帰宅後、お風呂に入って
絵本を読み21時過ぎに

明朝はゆっくりでお願いします~

最新の画像もっと見る