こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

初期なのに、旅行・・・

2007-04-29 22:48:01 | 妊婦日記
<7w4d>

まだ7wだというのに、沖縄に来てしまった・・・
一人目だったら、中止にしてるかもなぁ・・・。

生まれたらなかなか来れないし、今食事作るのツライときだから
ラクすると思えばいいんじゃない、気分転換になるしとの
ダンナの言葉で行くことに決定

機内でハヤトを抱っこしてる時間が長かったのが
ちょっと大変だったけど、それ以外は特に問題なし

ダンナとハヤトが海に行ってる間、少し休めたし
展望露天風呂にも入れて、リラックス出来た~

いろいろ気を遣って、ダンナは疲れちゃったかも。
ありがとう、本当に助かりました

私の体調のこともあるし、今回の旅は基本的にのんびりすることが目的。
ダンナも仕事が忙しかったし、お互い疲れが取れて
気分転換できたらいいなぁ

もちろん、ハヤトには楽しんでもらえるようにするけどね

最新の画像もっと見る