こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

いやだ いやだ

2006-12-01 23:39:13 | 育児日記
早いもので、もう師走。
ハヤトは1歳9ヶ月になりました



願い虚しく、6時に起床

毎朝、起きてすぐに「何か食べたい」と訴える息子。
ハヤトはお腹が空いて目が覚めてるんじゃないだろうか・・・。

まぁ、私も起きてすぐ食べられるヒトなので、遺伝かな?

7時前に、納豆しらすご飯と豚汁をもりもり食べる
その後、私達が食事してると「何か食べたい」というので
コーンフレーク
朝食、カロリーオーバーな気がするけど、まぁいっか


朝から
公園行くよ~
10時過ぎに出発~

交通公園、今日はオトモダチがいっぱいだ~
今日はカートで30分くらい遊んだ後、オトモダチとボール遊び

しかし・・・ノリがイマイチ
自ら自転車のところに行って「帰る」って。

どうも眠たいっぽい・・・
昨日、22時に寝たのに6時に起きるからだよ~

11時半前に

買い物、行きたい・・・
でもハヤトが持つか微妙なところ。
賭けに出て、そのまま買い物へ

パンでご機嫌取りつつ、急いで買い物。
帰りの自転車では半分

家に着いて、少し目が覚めたようだったけど
12時半過ぎには

2時間弱お昼寝しました。

15時半から社宅のトモダチが遊びに来てくれた
ここのとこ、本当によく遊んでるトモダチ。
週に2・3回はどちらかの家でお茶してます

なので、ハヤトもママ&オトモダチにすっかり懐いてる。
顔見た瞬間、パァァァァ 嬉しそう

今日もふたりでキャーキャー追いかけっこ。
仲良くおやつ食べて、ボールプール・積み木と遊んでました

18時過ぎに

夕飯、あんまり食べない・・・
おやつ食べすぎだよ

今日もダンナの帰りが早かったので、お風呂お願いしました
その後、楽しく遊んで21時半

ダンナがいると、どうしても寝るのが遅くなっちゃうなぁ

今日のイヤイヤ
オムツ換え、着替え、お風呂(これは最近毎日
トモダチが帰った後、もっと遊ぶ~と

いつも結構あっさりするので、今日の反応にはちょっと驚いた。
そんなに一緒に遊びたいオトモダチがいるって、幸せなコトだね

しかい、遊ぶ度にこれやられたらちょっと困るなぁ


最新の画像もっと見る