こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

パパのお迎え

2007-08-15 22:45:51 | 育児日記
今日はダンナ出勤。

少しでも涼しい朝のうちに食事の支度
お昼・夜・さらに明日の夜の下ごしらえも。

暑くてとてもじゃないけど、外にはいけないので
ふたりでドーナツ作りしました
ハヤトもバター混ぜたり、粉ふるったり。
生地を寝かせてる間に、お掃除。

掃除後、型抜きしてドーナツをあげました。
揚げたては熱いので、先に野菜スープ食べててね

ちょっと生地を薄く伸ばし過ぎて、ふわふわ感がなく
サクサククッキーみたくなっちゃった
でも、初めて作ったわりにはまぁまぁかな。
ハヤトも大喜びでたくさん食べてくれました

13時半からお昼寝
2時間でお目覚め。

お昼寝後、社宅のオトモダチのへ。
18時過ぎに

ご飯食べ終えたところに、ダンナからもう少しで駅に着くと
もう涼しいし、駅まで迎えに行こう
もう暗いから、自転車でね

20時過ぎにダンナが駅に到着~。
改札から出てくるダンナに向ってダッシュ
パパも嬉しそうだよ

パパとお風呂に入って、21時半過ぎに

パパのお迎え、かなり楽しかったらしい。
電車は見えないけど、夜の駅は昼間とまた違って
ちょっと魅力的なのね

最新の画像もっと見る