こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

くじ運

2007-08-14 22:18:01 | 育児日記
今日も朝からいい天気

ご飯食べ終え、ダンナとどこに行こうか相談
PCいじってたダンナが、「池袋でトーマスフェスタやってるよ」って。
じゃぁ行って見ますかっ!ってことで、30分後には出発~
フットワーク軽いよ

11時前に到着。
チケット売り場には行列・・・
でもそれほど並ばずに買えたな。

早速中へ
おぉっ、すごい人だよ
小僧たちがいっぱいだぁ~

行く前は「ポッポ、ポッポ」と楽しそうだったのに
いざ入ってみると反応薄い我が息子・・・
いつもそうなんだよね~

でも、まぁ、それなりに楽しんではくれたかな?
この内容でこの値段?って気がしなくもないけどね・・・

1時間弱で撤収~。
隣のスペースで1回300円の電車が走ってた
それに乗せてあげたら、大喜び
こっちでよかったんじゃ・・・

お昼食べて、アムラックスへ移動
展示してある車に「ブーブ、いっぱーいね」と嬉しそう。

ダンナとふたりで試乗しまくり。
すごい楽しそうだよ。
この日一番はしゃいでました

14時半に撤収~。
車でお昼寝
買い物して16時半過ぎに帰宅。

17時過ぎ、私はトモダチとご飯の約束があるのでお出掛け
トモダチと夕飯を一緒に食べるなんて、出産後初かも!
新鮮~

焼肉食べながらたくさんおしゃべりして、その後お茶
20時過ぎに

帰ったらダンナとハヤトはお風呂に入ってるところでした。
お留守番、ありがとう~
すっごく楽しかったよ

ハヤトは21時半に
寝かしつけながら、私たちも一緒に寝ちゃってました


トーマスフェスタの半券でガラガラが出来るとのことだったので
抽選会場へ。
2回引いたけど、ハズレのうまい棒。

その後、アムラックスでやってたスタンプラリーに参加。
ここでもガラガラ3回。
またまたハズレのステッカー。

ハヤトくん、くじ運イマイチみたいだね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然だね~うちらも (たこちん)
2007-08-16 00:56:01
14日はサンシャイン60の水族館行ったんよ!とは言っても到着が2時半、トーマスに気付いた時には既に終わっててショックだった…すごい混んでなかった!?
返信する
Unknown (ハヤトのママ)
2007-08-16 20:39:09
☆たこちんさん

そうなんだー。時間的に入れ違いだね
トーマスは、すっごい人だったよ。
もし行くんだったら、朝一で行った方がいいよ。
11時くらいは一番混んでる時間だよ
返信する