こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

ママの出番

2007-04-21 22:04:26 | 育児日記
6時半起床
よく寝たなぁ 余程疲れてたのね。

今日は土曜日なので、みんなお休み
遊び相手たくさん~
にぃにとも仲良しでよく遊んでます

お天気はいいけれど、風がものすごく強いっ
これで外はちょっとツラいなぁ

父と母がトイザらスにでも連れて行くよと言ってくれたので
お願いしちゃいました

お昼過ぎに帰宅。
あれこれたくさん遊んだみたいで、楽しかったみたい
もうおもちゃ屋さんで十分楽しめるようになったね。

14時から16時までお昼寝
お昼寝後、ジィジと消防署までお散歩

帰ってきてからはにぃにに遊んでもらい
大はしゃぎ

今日、この時点まで私の出番はお昼寝の時だけ
まぁ、そんなもんでしょ

お腹空かせたハヤトは、17時過ぎにフライングで夕食
牛丼にほうれん草のおひたし。そしてソラマメもパクパク。

今日はにぃにが大活躍で、夕食後もたくさん遊んでもらってた。
若いだけあってにぃにの遊びは、結構激しい
ハヤトにはそれがかなり面白いみたい
やっぱり男の子だよねー

21時に


実家にいる時の私の仕事はお風呂と寝かしつけ。
なぜかお風呂は絶対に他の人と入らないんだよね・・・
まぁ、このくらい働けよってことなのかしら

最新の画像もっと見る