こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

のり・ノリ・海苔

2007-04-22 22:24:05 | 育児日記
5時半に起床
今日は日曜なので、早起きの実家もさすがにまだ起きてない。
30分くらいお布団でゴロゴロさせて、粘りました

本日の朝食、お蕎麦
我が家は休日の朝にお蕎麦ってことがあります。
ハヤトも食べたがったので、ざる蕎麦ちゅるちゅる。
おいしそうにたくさん食べました

食後、ハヤトのほっぺ&口の周りにはおひげのように
海苔がいっぱい・・・
おもしろいので、鏡で見せたら「これ、な~に?」
「海苔だよ。いっぱいだね、のりのりのりのり・・・」と言ったら
「のりのりのりのり~」

私は今日、美容院
その間、交通公園に連れて行ってもらいました

こちらの交通公園にはSLもあり、それを見て大興奮だったみたい
カートにも乗り、かなり満喫したみたいです。

疲れたのか、2時間以上グッスリお昼寝
寝起きがイマイチなので、気分転換にみんなでお散歩がてら
お買い物

夕方はまたにぃにに遊んでもらい、大興奮
絵本も読んでもらってました

20時半に

当初は今日帰る予定だったんだけど、ダンナがまた出張なので
もうちょっとお世話になることにしました
騒がしいですが、あと少しよろしくお願いします~

最新の画像もっと見る