こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

体力のギリギリまで・・・

2007-04-20 20:58:08 | 育児日記
寝相が悪く、夜中何度も布団から出ていくハヤト
その度に目が覚め、私はイマイチ寝不足

6時過ぎに起床
みんなにキチンと「おはよう
朝からテンション高く、遊び始める。
朝食もたくさん食べました

9時過ぎから消防署へ
その後、公園なども回り1時間は遊んでたな。
実家じゃなきゃ、こんな時間から外遊びできないよ

家に帰ってきて、もうお腹が空いたらしく
ちょこっと腹ごしらえ。リンゴにバナナ

お昼を調達しに、パン屋さんへ
このパン屋さんは外で食べられるので
ハヤトはお外でパクパク

13時半からお昼寝
15時過ぎに起きちゃった。
物音で目が覚めちゃったらしい。
まだ眠そうでグズグズ

気分転換にカートで消防署まで。
公園でバァバにお団子作ってもらって楽しそうでした

夕方も家中走り回り、元気元気
でもお昼寝がちょっと足りないのか、微妙に眠そう。

早めにご飯&お風呂
20時前には寝る準備万端。

絵本読んで、電気消したら1分くらいで
限界まで頑張ってたのね

ゆっくりねんねしてね。
私も一緒におやすみなさい~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほのかまま)
2007-04-22 16:17:31
いいなあ、実家ライフを楽しんでいるよね。ママもハヤトくんも。それにもうすぐ旅行だし、楽しいこと三昧でうらやましいかぎりです/hiyob_uru/}
返信する
Unknown (ハヤトのママ)
2007-04-23 13:27:54
☆ほのかままさん

私はラクさせてもらっちゃってます
ハヤトもヒトが多いと楽しいみたいだよ。

楽しいこと三昧ってほどでもないけど、
いつ何がどうなるかわからないので、
やりたいことは出来るうちにやっておこう!
って思ってます
返信する