こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

0歳最後の日

2006-02-28 22:40:58 | 育児日記
今朝も元気に6時起き。
まぁ、寝るの早いから仕方ないね

でも、朝眠そうなんだよねー。なんかグズグズなの
私がキッチンにいると、足元でピーピー
ほんと、朝ごはん作るのひと苦労だよ
眠いのならあと1時間くらい寝ていてくれていいのよぉ。

今朝も、ダイニングテーブルに上ろうとするのを
何度も直しながらの食事。
食べ終えさせた時には、グッタリ
頼むから、座って食べておくれ。
何で抜け出すようになっちゃったかなぁ・・・。

午後からトモダチが来る予定なので、午前中に朝寝
10時前から2時間ちかく寝てました。

今日はトモダチベビー♀2人
ふたりとも、すでに歩いているからか、ハヤト押され気味
前よりは泣かなくなったけど、それでも女の子のほうが強い。
自分の家なんだから、もっとしっかりしなさいねー。

あっという間に17時になり、

いつものようにダッシュで、ご飯・お風呂。
今日も19時には

でも・・・21時くらいに起きた
いまだに、2・3時間おきに起きるのよね。

明日でもう1歳。いつになったら、連続で寝てくれるんだろうか・・・。
こまぎれねんねにも慣れたわ。

でもでも、やっぱりゆっくり眠りたい

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほのかまま)
2006-02-28 22:43:32
いいなあ、19時
返信する
Unknown (ほのかまま)
2006-02-28 22:45:17
途中でエンタおしちゃった。

うちでも6時お風呂、夕飯とやってみたら

心香すぐしたものの、8時におきて暴れてます
返信する
ろうそく1本 (玉学のばーば)
2006-03-01 10:44:37
ハヤト君おめでとう!

ろうそく1本、バンザーイ!!!
返信する
お誕生日おめでとう♪ (TOMO)
2006-03-01 11:15:31
今日で1歳ですね~♪

ママの睡眠削った分で確実にハヤトくん、成長してる!・・・と思うことにして、お互い育児頑張ろうね(笑)

またまた素敵な1年になりますように!

返信する
わぁ!おめでとう! (えりぃな)
2006-03-01 12:23:36
1歳おめでとー♪

メールしなきゃなんて思ってたまたま見たらなんと誕生日だなんて!

もう1歳なのねーこれから更にかわいくなるね!

立ったり、喋ったり楽しいわよー☆



ますます頑張って!
返信する
おめでと~!! (あおママ)
2006-03-01 20:45:30
ついに1歳になっちゃいましたねっ!

スクスク順調に成長してるのは、

ママのがんばり大きいよ

この1年、お疲れ様



またこれからの1年の成長も楽しみだね。



返信する
ありがとうございます~☆ (ハヤトのママ)
2006-03-02 00:17:00
たくさんのコメント、ありがとうございます!



☆ほのかママさん

18時お風呂チャレンジしたのね。

一日じゃ、うまくはいかないかもね。

頑張って続けたら、習慣化するよきっと。

頑張れ!



☆玉学のばーばさん

まさかコメント、いただけるとは!

驚きました。

いつもいつも、ハヤトのこと気に掛けて

可愛がって下さって本当にありがとうございます。

9月に向けて、ハヤトでしっかり予行練習して

くださいね



☆TOMOさん

ありがとうございます

ほんと、どれだけハヤトに睡眠時間削ったことか・・・。

でもその分、大きくなってくれたならよし、ですね。

お互い頑張りましょうね



☆えりぃなさん

コメント、ありがと!

メールもわざわざありがとね

ハヤト、音楽好きみたいなのよー

やっぱりリトミックやらせたほうがいいかな



☆あおママさん

ついにこの日がきたよ

頑張ったね、私たち。

いつも遊んでくれてありがとね。

これからも、早寝早起きで頑張ろうね
返信する