こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

ハヤトの力

2005-07-21 22:44:44 | 育児日記
今日は祖母の家に遊びに行ってきました。

祖父母がハヤトに会うのは3月末以来。
その時は、寝て泣いているだけだったハヤトは、今ではくるくる寝返り
そりゃーもう驚いてました
そして、ハヤトの笑顔にもうメロメロ

祖母は夏の暑さに弱いのですが、今日はそんなことを忘れちゃってるってくらい
ずーっとハヤトと遊んでました
ハヤトが泣いたら、あやそうと抱っこ。もう8kg近いハヤトを抱っこしちゃうんだから
驚きです。

ハヤトがお昼寝タイムになったら、祖父母・母・私も便乗してお昼寝
なんとものんびりした時間を過ごしきました

そして今日は実家へプチ里帰り。実家でもハヤトは大人気
弟も急いで会社から帰ってきましたよ。

ハヤトは今までダンナの実家や私の実家に来ても、夜普通に寝てたんだけど
今日は珍しく大泣き たくさんのヒトに会ったから興奮しちゃった
のかなぁ。違うところに来たというのがわかるみたいで、キョロキョロ落ち着かず…。

ちょっと今日は忙しかったね。お疲れ様、ハヤト

最新の画像もっと見る