こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

お気に入り

2005-07-22 23:18:04 | 育児日記
先日、親友の結婚記念日にアレンジメントを送りました。
お願いしたのはここ。
Rosarium

私のウェディングブーケをお願いしたのをきっかけに、以来
大切なときにはいつもお願いしています

親友もコチラでブーケをお願いしたので、今回のアレンジメントはブーケの再現で
お願いしました。すごーぉくステキです。

私はあまりお花に詳しくないので、毎回「お任せ」しちゃってます。
もちろん、それは間違いなくステキなものを作っていただけると確信してるから。
そして毎回どのアレンジもとってもステキです

本当に気に入ったお店や物ってなかなか、見つけられないけどRosariumは
お気に入りのひとつです
これからも、ここぞ!という時はよろしくお願いしまーす

最新の画像もっと見る