こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

でんしゃプワ~ン

2007-04-23 22:38:40 | 育児日記
5時半起床

天気予報ほど晴れない・・・
実家に来てから毎日消防署に通ってるせいか、もうだいぶ飽きてきた感じ。
日課なので、お散歩に行くけど結構あっさり帰ってくる。

なので、今日は駅前まで電車見に行くことにしました
ここも実家に来た時に、よく来る場所。
跨線橋の上から電車を見物

おめめキラキラ
すっごい楽しそう~

ハヤトの他にも電車小僧が何人かいる。
子供たちが電車に向って手を振ると、運転手さんが手を振ってくれたり
警笛を鳴らしてくれたり。
すごいサービスだよ

ハヤトも「でんしゃプワ~ンって
30分以上、電車見てました。
電車の見える喫茶店でランチ食べて、帰宅。

13時半過ぎからハヤトとふたりで爆睡
2時間以上寝ちゃったよ

今日も夕飯たくさん食べて、食後にはにぃにに遊んでもらい
大興奮

たくさんお昼寝したけど、その分遊んだので21時には
実家で過ごす夜も今日が最後。
ゆっくりねんねしてね

最新の画像もっと見る