こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

お墓参り

2011-09-24 21:30:18 | 育児日記
昨日の午後からのお出掛けで疲れたのか
今朝はちょっと遅めの起床

起きた後、ふたりで楽しそうに遊んでたみたいで。
かなり賑やかでした

さて、今日はお墓参りへ
ジィジとバァバも一緒。
クルマ1台で出発

車中ハヤト・カホ・バァバ・私でしりとり。
カホも自分で考えて出来るようになったので
かなり続くのよね~。
ハヤトが「あ~それがあったか!」というような
回答をしたりと、毎回子供たちの成長に驚くよ。

お墓参りを済ませ、近くのファミレスで昼食
お腹いっぱいで帰宅。

私はマッサージへ行かせてもらいました。
昨日、立ちっぱなしだったから腰が痛くて・・・
肩凝りも相変わらずだし、家でストレッチしないとダメだよねぇ。
上半身、矯正してもらったよ。
久々にバキバキッとすごい音
でもなんかちょっと体が軽いかも

帰宅後、今度はお散歩へ。
目的地はサーティワン。
お店でアイス食べて、ハヤトの髪の毛切って
パン屋さんへ。

帰り道、商店街のくじ引きをやったよ。
ハヤトはハズレだったけれど、カホが4等賞
70ポイント(70円分)頂きました!

お昼たらふく食べたし、アイスも食べたりで
それほどお腹が空いていなかったので
夕飯は軽めに。

パパとお風呂に入って、
カホは20時半頃
ハヤトも21時過ぎに

明日の朝もゆっくりでね

最新の画像もっと見る