こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

ぷ~しちゃった!

2007-04-24 22:49:39 | 育児日記
6時20分起床

起きたらひとりずつ名前呼んで「おはよう
挨拶は完璧だよねっ

今日、自宅に帰ります
実家のみなさま、お世話になりました~
ちょうど実家に帰ったあたりから、私の体調が優れなかったので
かなり助かりました
ハヤトも消防車・救急車・電車と満喫
みんなにたくさん遊んでもらえて、楽しかったみたいです。

9時半過ぎに出発し、1時間で到着。
まだお天気もちそうなので、公園へ。
保育園の子が遊びに来てたので、一緒になって遊んでた。
そろそろ、オトモダチと遊びたい頃だよね

お昼に帰宅。焼きそばたくさん食べた
バァバとはここで
本当にお世話になりました

13時半からお昼寝
2時間は寝るだろうと思ってたら、15時前に起きた

なんとなく目が覚めちゃったみたいで、ハヤトも眠そう・・・
エンジンかかるまで、時間がかかったよ。

実家なら遊んでくれる人がたくさん。
でも今日は久々に私とふたり。
そのせいか、キッチンに行くと
「ママ、抱っこ~」ってついてくる
しばらく何も出来ず・・・

なんとか食事の支度して、夕飯食べさせた。
おやつ食べてなかったからよく食べました

20時過ぎ、お風呂に入っていたらダンナが帰宅。
ハヤトテンション
ダンナも嬉しそう~
しばらくふたりで遊んでました。

それでもお昼寝が足りなかったので、21時が限界。
絵本読んで、あっさり


夕飯食べてる時、ハヤトがオナラした。
そしたら自ら「プププ~」って。
「オナラしたの?」って聞いたら「ぷ~しちゃった
なんともいえない会話でした

最新の画像もっと見る