こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

ツラいこと

2007-11-01 23:06:32 | 妊婦日記
<34w1d>

最近、眠りが浅い・・・

お腹が大きくなってきて、横向きでしか眠れない。
そうすると腰が痛くなるので、寝返りの度に目が覚める。
そうじゃなくても、ハヤトが転がってきたりして
起こされることもしばしば。
そりゃー、毎日体がお昼寝を欲するわけだよ

生んだ後は、夜間授乳で今よりも頻繁に起きるハメになるから
まだマシなほうかもしれないけど・・・
ハヤトよりは、寝てくれることを祈るのみだわ~

食事の支度は、まぁなんとかやってる感じ。
それよりも意外とツラいのが洗い物。
お腹がつかえて、洗いにくいし腰も痛いんだよね~

最近の口癖は「アイタタタ・・・」
私が「イテテ」というとハヤトが「大丈夫?腰痛いの?」
って聞いてくるほど、頻繁に言ってる

そんなこと言いつつ、なんとか34wまでやってきた。
妊婦生活もあともう少しだ。
頑張ろう~

最新の画像もっと見る