こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

あめ・あめ・あめ

2010-05-24 14:34:21 | 育児日記
昨日、一日中歩き回ったので疲れたのか
熟睡し、朝も遅め。
といっても7時だけど・・・

昨日の好天はどこへって感じの大雨。
しかも随分涼しくなったし
これじゃ体調崩すよなぁなんて思ってたら
カホさん鼻水出始めたよ

前回、耳鼻科に行ったときに
鼻が詰まってるって言われたから
その鼻水が出てきたのか?
ひどくならなきゃいいけど

両親が旅行に行ったので
お土産をもらいに実家へ。

母はまたダンボールを取っておいてくれて
子供達は車を作って遊んでました

ハヤトは普段、車をよく観察しているのがわかるな~ってくらい
上手に絵を描いて、作ってたよ。
ホントに好きなんだね

夕飯を食べてから帰る予定だったけれど
なんとなくカホさんが熱いような気がして
(眠くて熱いってのもある)
夕方帰ることに。

ハヤトは「もっと遊びたい~。ご飯も食べたい~」と
ダンナと「泣くほど楽しいのね」と苦笑い。
また遊びに来ようねってことで、ジィジ・バァバと

カホは車で即寝
買い物して帰宅。
カホは夕飯食べずに寝てました~。

カホは熱はないようで、デザートのスイカを食べてお風呂へ。
ハヤトはパパとお絵描きして、盛り上がってました
21時には私が眠くて、眠くて子供達と一緒に

今週はお天気イマイチだなぁ
梅雨入りする前に、もう一回スカッと晴れて欲しいわ

最新の画像もっと見る