こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

おんなじお腹

2005-09-23 21:30:38 | 育児日記
3連休ということもあり、ダンナの実家へお泊りに

親戚からおもちゃのおさがりを頂き、ご満悦のハヤト
いつもと違うおもちゃがあったせいか、かなりご機嫌にひとり遊び
してました。

そして、ここのとこ毎回ダンナの実家で大泣きしていたお風呂。
ハヤトお気に入りの歯がためと一緒にお風呂へ。
その作戦がまんまと成功し、楽しそうにお風呂へ入ってくれました

お風呂上りの裸ん坊のハヤトをみて、義父母が
「ハヤトは裸が一番似合うわねぇ」と
たしかにね、私もそう思います。
お肌スベスベだし、むちむちしてて実に赤子らしい。
オムツの上にお腹のお肉が乗っちゃってるのはご愛嬌

まぁ、お腹のお肉についてはハヤトのことばかり言える立場では
ありませんがね
ダンナ様、家族揃っておんなじお腹とか言ってる場合ではないですよ!

最新の画像もっと見る