こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

い~や~な~のっ!

2007-08-13 23:49:50 | 育児日記
5時半起床
実家だと起きるの早いなぁ
バァバにお任せして、私たちは寝かせてもらいました

最近、パンにジャムをつけるのが好きらしい。
といってもほんの少しだけどね。
お気に入りは『きなこピーナッツクリーム』です
今日も朝食の時につけて食べてたよ。

昨日からほとんどNゲージで遊んでない・・・
電車好きが珍しい

しかし、ダンナが起きてきたら「パパ、電車であそぼ」
電車遊びはパパとしたいのね

早起きしたので、お昼にはもう眠そう。
それなのに、なかなかお昼寝しない

14時半からようやくお昼寝
ダンナとふたり、17時近くまでよく寝てました

夕方、いたずら小僧の本領発揮
「やっちゃダメ」ってことをわざとやるし
何か言えば「いやなの~」
そんの態度に私はキーキー

家に二人なら、ごめんねって雰囲気で寄ってくるけど
今日はたくさん人がいるので、私が怒っても痛くもかゆくもない~って顔。
2歳5か月、反抗期です

夕飯食べて、ハヤトお風呂に入れて20時半に
1泊2日だったけど、いつもより滞在時間が長かったので
3泊くらいした感じ
ダンナもゆっくり休めたみたいだし、よかった
お世話になりました

家まであと少しってとこでハヤトはうとうと・・・
すぐに「ねんねする」って寝室へ
21時半くらいに

たくさん遊んで疲れたのね。
明日からはパパ・ママだけなのでわがままも程々にしてくださいな

最新の画像もっと見る