こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

雨の日は社宅で・・・

2006-11-27 21:34:01 | 育児日記
5時50分起床・・・
スリーパー効果でよく寝るようになったなぁと思ったのも束の間。
結局、この時間に起きる。
ハヤトの体内時計、恐るべし

今日は朝から
お出掛けできない・・・

でも今日は我が家でスクラップブッキング。
なので、雨でも大丈夫~

オトモダチが風邪で欠席
急に寒くなったからね

今日はハヤトと社宅のトモダチの2人。
いつも遊んでるので、特にケンカするわけでもなく
それぞれ好きなおもちゃで遊んでました。

ちょっと飽きてきた子供達に昨日作ったバナナケーキをあげた。
好評~
先生&トモダチにも味見してもらって、お褒めのお言葉頂きました

ハヤトには朝、ちょこっとあげたらイヤがって食べてくれなかった
なのに、みんなが食べたら美味しいって食べてたよ
全くぅ~

今日も無事2ページ完成
なんとか今年中にオーストラリア編終わらせるぞ

12時半に

13時半からお昼寝
2時間でお目覚め

16時から午前中も一緒だったオトモダチのへ。
今日は一緒に夕飯食べちゃいます

子供達の相手を交互にしつつ、夕飯作り
トモダチと一緒に作ると楽しくて、苦にならないわ~

18時半にご飯
本日は中華丼&中華風コーンスープ

とっても美味しくできました~
ハヤトも中華丼、パクパク食べておかわりもしたよ
オトモダチがたくさん食べる子なので、つられて食べるんだよね。
いいコトだわ

お腹いっぱい、ご馳走様
19時半に

ゆっくりしすぎちゃったわ~
帰って、お風呂

21時過ぎに

雨の日は、傘をささずに移動できる社宅のトモダチがいて
本当に助かります。
しかも、家まで30秒なので夕飯も一緒に食べられるし。

これから、ダンナは忘年会シーズン。
一緒にご飯食べる日が増えそうデス

最新の画像もっと見る