こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

机に向かって・・・

2008-09-27 23:45:53 | 育児日記
休日の朝はのんびり~といきたいところだけれど
今朝も6時に「お腹空いた」と起こされる

午前中、ダンナはお出掛け。
夜中、2時~3時まで遊んでたカホはちょっと寝不足気味のため
2時間半ほど朝寝

その間、ハヤトはお絵かきしたりシールブックで遊んだり。
もくもくと作業してました。
机に向かって集中してるのを見ると
成長を感じます

鉛筆持つのもだいぶ上手になったし、
シールもただ貼るだけじゃなくて
いろいろ考えながら貼ったりしてる

ハヤトがいい子にしててくれたので、私はお昼&夕飯の支度

昼食後、ハヤトのリクエストにお応えして
カステラ作りました
作っているところにダンナ帰宅。

14時にちょっと早いお茶タイム
焼きたてふわふわのカステラ
今日もおいしく出来ました

おやつ後、図書館へ
私が運転してきます~
新車、ドキドキするわ

とりあえず、ぶつけたりしなくてホッとしました
本を借りて、それからちょっとお買い物。

買い物中、カホは抱っこしろとグズグズ。
帰る間際になって、ベビーカーで寝ちゃったよ。
もっと早く寝てくれればいいのに

ご飯食べて、お風呂入って21時に

休日はお出掛けするの楽しいけれど
それにあわせて前倒しでご飯作るのが大変
今日の午前中はずーっとキッチンにいたよ

さて、明日のご飯は何にしようかなぁ・・・

最新の画像もっと見る