こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

違いのわかるオトコ

2007-07-26 22:24:26 | 育児日記
6時半起床

朝食の五目オムレツ。イマイチ進んでなかったので
「食べたら桃」と条件だしたら完食
で、桃をあげらら、2、3口食べて
「・・・すっぱい
新しい桃と取り替えてと言われました・・・

食べてみると、たしかに今まで食べた桃の中ではイマイチかも。
甘みはあんまりないかもね。それにしてもすっぱいって・・・
味にキビシイなぁ

曇り空かと思ったら、結構晴れてきた
蒸し暑いし、交通公園止めて水遊びにチェンジ
駅前公園に行きました

現地でオトモダチと合流
この間来た時よりも、空いてるかな

オトモダチとふたりで噴水の周りをグルグル。
暑いけど、気持ちいいね
1時間遊んで

帰宅してシャワー。日焼け止め塗ったし、キレイに洗わないとね!
ご飯食べて、13時半過ぎからお昼寝

炎天下で遊ぶと疲れるわ~ってことで
私も当然便乗
ハヤトは16時まで寝てました

夕食後、実父が「会社でさくらんぼをもらったから」と
母と一緒に届けに来てくれた
ハヤトと一緒に早速パクリ
熟れていてすっごく甘い~
ハヤト、ご機嫌 おいしいものはよくわかるのね~

わざわざありがとう!
15分足らずでだったけど、おいしいさくらんぼを
もらって満足したのか、ハヤトもイイ子に「バイバイ」出来ました!

21時半前に
結構昼寝したけど、寝るまで早かったな。
やっぱり水遊びは疲れるのね


ダンナが懸賞でヘッドフォンを当てた。
それが今日届いたので、ハヤトの耳にあててあげた。
ニヤリとして、楽しそう

で、何を思ったのかTVの裏へ行ったと思ったら
「ママ、これなんないねー」って。
どうやら、差し込むところを探してたらしい
なんで、そういうところに差し込むものだってわかったんだろう。
意外とメカに強いの?

最新の画像もっと見る