こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

感謝のキモチ

2005-09-06 21:40:19 | 育児日記
今日はダンナのお誕生日 
お買い物に行けず、は用意出来なかったので
カードにハヤトの手形を押してあげました

私はもらったのにごめんね。今度何かステキな物
用意します。気長に待っててね

私は自分に子供が産まれたら、「やろう!」と思っていたことがあります。
それは両親に感謝の気持ちを込めて、お花を贈ること

妊娠中に何かの記事で読んで「ステキだなぁ」と思って。
まぁ、パクリだと言われればそれまでですケド・・・

でもね、実際出産・育児をしていて本当に両親に感謝しました。
だって想像以上に大変なんだもん。

お花を贈るときは、絶対に私の大好きなRosariumさんにお願いしようと決めてました
大切なときにはいつもお願いしてます。


7月の私の誕生日の時はこのアレンジ。


夏らしくてとってもステキ お任せでお願いしたんだけど
私の好きなひまわりが使われていて嬉しかったぁ


そして、本日。ダンナのお誕生日に義父母へアレンジを贈りました。
それがこちら。


これまたかわいらしい 私の時と同じバラを使ってくれたんです。
感激です!

私の時も、今回のダンナの時もそれぞれ両親がとっても喜んでくれました。
森崎さん、ありがとうございます

私たちを産んで育ててくれたことに感謝、そしてこれからはハヤトに
ふたりで還元していきますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (マナのママ)
2005-09-06 22:27:16
ハヤトパパさん、お誕生日おめでとうございまーす☆とっても素敵なアレンジメント、きっとどちらのご両親様も感激ですよね~。

子供の誕生日って、親にとっては大事な記念日ですものね☆

いつかはハヤトくんもそうやって親孝行してくれますよ~♪



私も自分が親になってみて、親へのありがたさがわかるようになりました。
返信する
ダンナに代わり・・・ (ハヤトのママ)
2005-09-08 22:46:34
ありがとうございます。

ほんと、子供の誕生日って大切な記念日ですよね。

親になってわかることっていっぱいありますね。



ハヤトが親孝行したいと思ってくれるような親で

ありたいです。

まだまだ、これからですね
返信する