こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

パチパチ

2005-09-05 22:53:06 | 育児日記
昨晩は2時まで寝てくれた。
でもそのあとおしゃべり始まっちゃって、いつ寝るかわからない状態で
ほっとくのはツライので、寝てる体にムチ打ってゆらゆら抱っこ。
そしたら、すぐにあくび&顔ごしごしを始めて眠そう。
でも、寝るまで抱っこは私の腕がツライので適当なとこで布団に寝かせたら
そのまま自分で寝てくれました
そして次に起きたのは6時。
久々にダンナも寝れたと言ってました。今夜も頼むよ~、ハヤト!!


先日、ハヤトの前でダンナが手をたたいたら楽しそうにしていたので
私もやってみた。
笑ってくれた。
ではハヤトくんもご一緒に~とハヤトの手を持ってパチパチ
これが大うけ
声出して笑ってくれました。

それと最近好きなのはビーチボール。上手に両手両足使って持つの。
曲芸してるみたいでかわいーです

ビーチボール越しにハヤトを覗くとこれまた喜んでくれます

笑いのつぼは日々変化するんだけど、飽きるまでやり続けることにしてます。
繰り返しやってると笑ってくれることが多いんだよねー。

最新の画像もっと見る