こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

よっこいしょ

2005-07-13 22:54:05 | 育児日記
祝 初寝返り

いやー、今まで全然回る気配がなかったのに、昼間体を横にしてあげるのを手伝ってたら
何回かころころしてたので、「もしや今晩あたり回るのでは?」と思っていたら
見事ごろりと回りましたよ

お風呂上りに、グズり出し体を反らし始めたのでビデオをスタンバイ。
「う゛~あぁ~」と苦しそうな声を出している息子に手出しせずに我慢するのは
ツラかった。一度は仰向けに戻っちゃって「ダメか・・・」と思ったが
そのまま観察しているとまた反り始め、そしてごろん

いやー感動しました 回った後、首を上げてちょっと笑った顔が
なんか得意気で、かわいかったぁ

しかし、よくビデオ撮影成功したわ。ダンナにも褒められたよ
毎日一緒にいるだけに、なんとなくそんな気がしたのよね。
ちょっと母っぽいわ、私

ここ最近日々の成長がすごいよ。これからますますいろんなこと出来るように
なるんだろうな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初寝返りおめでとう! (mya)
2005-07-14 22:14:50
初めての寝返りおめでとうございます☆

4ヶ月で寝返りが出来ちゃうなんて、早いですね~。

ハヤトくん、ご立派です

そしてちゃんとビデオ撮影できたなんてスゴイです!!ママさんえらいっ!



うちなんて、一瞬よそ見した隙に初寝返りされました



ということで、思い切って初めてのコメントです。ドキドキ。

いつも楽しく読ませていただいてます、またときどき書き込ませてくださいね!

マナのママより
返信する
ありがとう! (ハヤトのママ)
2005-07-15 23:10:30
マナのママさん



こんばんは~。書き込みありがとうございます。こんなにすぐに書いていただけるなんて嬉しいです。



その後、毎日何回か回っていて少しずつですが上手になってきましたよ。

まぁ、戻れなくて毎回泣いてますが・・・



今度お会いするときまでには、もっと美しく回れるようにハヤトに仕込んでおきますね
返信する