FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

イソヒヨドリの集会。

2010-06-10 19:02:10 | 


昨日も今日も仕事から帰ってくると我が家を中心にイソヒヨドリが雄雌合わせて5羽ほど集合。
相方捜しをしてるのか、良い声でさえずりあってました。


こちらは雌。




こちらが雄。
コヤツも頑張ってさえずってましたが・・・。




途中でもよおしたご様子で




コヤツは絶対振られたに違いない。


いよいよサッカーのワールドカップが始まりますね。岡ちゃん大丈夫なんでしょうか。先日の試合後のインタビューに「対応できる選手が確認出来た」なんて言ってましたが、「今頃かい!」とつい突っ込みを入れたのは僕だけでしょうか?。僕としては森本をワントップに、後は松井、本田、稲本、長友を先発に使って貰えば後は適当に。海外経験者は何処のポジションにも対応出来るはずだし(大久保は使わなくてよし)。検討を祈ります。



好きな感じの曲です。

Official Jason Mraz - I'm Yours video




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ~ (さなりん)
2010-06-11 00:01:10
ナイスショット ポトッ
ヒヨドリって雄はきれいなんですね

今日は朝と帰りにセキレイを見ました
朝はお肉屋さんに入ってっちゃったわ
返信する
Unknown (rikiji)
2010-06-11 17:56:18
模様みたいでオサレ♪
返信する
Unknown (伸之助)
2010-06-11 19:04:35
●さなりんさん

オスは派手目ですね。
メスもよく見ると地味ですが綺麗なんですよ。
さなりんさんみたいに

生き物達はリスクをしょってでも、頑張って生きていきますね。
見習いたいです。

●rikijiさん

毎朝ポチ逃げしております
(ポチだけしてコメント残さず)
返信する

コメントを投稿