FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

暑い・・・。

2010-06-11 18:56:33 | 両生類





二日ほど空けたことも有りましたが、ほぼ毎日古い物干し竿に帰って来てます。
こうなるとボロボロの竿も捨てられません。


暑いです。食事はちゃんと取ってるし、水分もそうとう補給してるのですが、それ以上に汗をかくらしく、体重が少々減ってきました。皆さんも熱中症などに気を付けましょうね。

明日も仕事、頑張ってきます


Jason Mraz -The Remedy (I Won't Worry)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき大福)
2010-06-13 18:26:04
明日からも体力勝負の毎日ですから、しっかり食べて、昼休みは休んで、夜は早く眠ってください。
夏を乗り越えるためにも、お体大事にしてくださいね。

きっと、ようやく巡り合えた理想の住まいなんだと思いますよ。
居心地よさそうな表情に見えますもの。
返信する
あずき大福さん (伸之助)
2010-06-14 19:00:04
母親が余計な会話さえしなければ普通に食べれてます。
相変わらず夜は強制就寝が多です。
でもまぁ何とか・・・。

アマガエルはまた今日も家を空けてます。
また戻って来るか・・・。

他のカエル達も来てくれると賑やかなんですが。
返信する

コメントを投稿