FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこんばんわ (さなりん)
2014-01-19 20:06:22
ねねちゃん
タオルの襟巻きですかぁ
マットも敷いてもらって

毎日、寒いですね
今日は特に風が冷たく、しかも強い日でした。

伸之助さん
閲覧数 すごいですね
返信する
さなりんさん (伸之助)
2014-01-20 10:46:44
これ、古くなったセーターなんです(笑。
マットは古くなったキッチンマット

暖かい紀州も流石に寒い日でした。

なんだか今日も大変な事になってます。
多分、検索エンジン(BingbotとGooglebotあたり)が暴れてるのかと・・・?。
返信する
雪~♪ (moonk)
2014-01-20 21:57:40
こちらは夜中に雪が降って、朝方屋根に少し残ってましたよ~
今日は大寒!!寒い~~~~
音々ちゃんは早く春が来ないかなーって思ってたりして
^-^*
返信する
moonkさん (伸之助)
2014-01-21 17:41:27
今夜からも寒~くなりそうですね(/▽\*)
相棒は寒さも暑さも苦手。
でも雪は大好きなんですよ

確かに春が来ると大好きな動物病院に行ける!(笑。
返信する

コメントを投稿