FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

今日も寒いです。

2012-02-19 07:20:53 | 日々

 

夕べは眠れそうだったので睡眠前の安定剤やハルシオンを止めてマイスリーのみで寝てみた。2時には眠れたが3時間程で頭痛で目を開ける。ここのところこの頭痛で目を覚ますパターンが時折現れる。さてさて、何じゃらほい。

 

思っていても中々言えなくて、行動に移せないが、身の回りの人や身内、そして母親には迷惑ばかりかけて申し訳ないとつくづく思う。余計な事を考えず、まずは自分を何とかしなければならないし、考えてもどうにもならない事ばかり頭の中を回してもしょうがないのはずっと分かっているつもりだが、それが中々上手くいきませんw。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Zin.)
2012-02-19 07:26:39
首凝りじゃない?
返信する
Zin.さん (伸之助)
2012-02-19 18:32:11
頭痛ですw。
痛いのは朝だけ、今はほんの少し重いのみ。
返信する

コメントを投稿