FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

リンゴに変更。

2012-02-19 18:20:20 | 

 

大量の貰い物の食べきれずに置いてあったミカンが無くなったので代わりに安いリンゴを柿の木に置いてみました。やって来るのはやっぱりメジロとヒヨドリ。メジロにはやっぱりミカンの方が人気があるようです。鳥達は安定して来ているので、いい具合のタイミングでレンジャクが来てくれる事をちょっと期待してます。パナのG3に外部マイクの取り付け端子が無いのはやっぱり痛いです。丁度フラッシュの1にマイクが付いてるので自分が動いた音も拾ってしまいます。何かいい方法を考えねば。

リンゴにメジロ12年2月19日

 

結局、散髪にはいけず。ネネを散歩には連れて行けませんでしたが、午前は少し一緒に日向ぼっこ。午後は眠りました。少しずつ日が長くなって来ました。もう少し暖かくなってくれるといいですね。

 

United | Playing For Change

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿