FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

ミスター・ムーンライト(Mr.Moonlight)/ The Beatles

2009-07-13 02:50:52 | ひっくるめて


寝付けなかったので海野さんや師匠みたいに撮ってみました。
一応カエルなんですけどね・・・。
再度チャンスを下さい




寝ます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikiji)
2009-07-13 05:02:04
夜更かしは体に毒!
カエルも寝てます(笑
返信する
Unknown (ぴか)
2009-07-13 13:22:07
仕事なんだから寝なくちゃ…と思いながらも、夜型な為、つい夜更かしをしますが、家のさん、何故か私より先にぐっすり寝こけております
あなた達、夜行性でしょ…

さんの影が素敵ですが、何だか、子供の頃を思い出して指で狐を作りたくなる写真ですね
返信する
Unknown (伸之助)
2009-07-13 20:05:55
●rikijiさん

rikiさんよりは寝てると思います(笑。

●ぴかさん

ウチのもちょっと変則の寝方しますよ(笑。
多分、昼間出かける時に部屋が暗くなって夜、明るくなるからカエルも困惑してるのかと…。

次はもうちょっと綺麗に撮りますね。
一応本物の月をバックにしてます
返信する
Unknown (あずき大福)
2009-07-14 16:52:04
こんな撮影の仕方もあるのですね。
カエルはさすがに、月に向かって吠えませんね。
本物のカエルですか?
返信する
あづき大福さん (伸之助)
2009-07-14 19:20:50
写真家の海野さんが著書で紹介されてたので試してみました。以前、OIKAWAさんがとても綺麗にこの方法で昆虫を撮ってたのですが、僕はまだその域に達しません。

これはウチで生まれたシュレーゲルです。
返信する

コメントを投稿