FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

アユカケ。

2009-07-13 20:00:05 | ひっくるめて



去年、川にカメラを入れた途端にレンズが曇ってしまい殆ど写真が撮れなかったので今回はちゃんとシリカゲルを入れて写真を撮ってみました。ちょうど太神佐清くんが川に行くとの事だったので便乗です。基本、生き物に詳しい訳ではないのでこういったちょっと珍しい魚(アユカケ)なんか見つけて教えて貰うのは楽しいこってす。


そういえば動画機能なんて使ったことなかったので試しに・・・。

銚子川




やけに暑いと思ったら隣町で38度の猛暑日!
暑いはずやっちゅうねん

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴか)
2009-07-13 22:26:16
初めて見ました
凄いカモフラージュですね。目の良い方ではないと見逃します。
しかし…、顔つきが泉谷しげる氏に似ていると思うのは私だけでしょうか…
銚子川って、水が澄んでいてきれいですね~
返信する
Unknown (Zin.)
2009-07-14 01:18:06
涼しそうだ。
入りたい。
返信する
Unknown (rikiji)
2009-07-14 04:49:10
動画いいじゃん!
最後の空がカッコイイぞ!
返信する
Unknown (OIKAWA)
2009-07-14 15:45:20
アユカケがいるとは、きれいな川ですね。
魚影も濃いようです。
返信する
Unknown (伸之助)
2009-07-14 19:30:13
●ぴかさん

一応僕が見つけたのですが、最初は生き物とは思いませんでした(笑。
泉谷しげると違ってじっとして動きませんでした。
この川は地元の宝物です。

●Zin.さん

もう少し我慢して下さい。
いや、Zin.さんの場合、思い切って飛び込んだ方が良かったりして…。

●rikijiさん

師匠のブログを見ていると初めてでも素敵な物が撮れるのですピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ。

●OIKAWAさん

上流に行くともっと綺麗です。
釣り好きにはたまらん穴場も有るようです。
返信する
Unknown (ぼーど)
2009-07-14 22:53:14
この動画、めちゃ楽しいぃ~~~!^^
返信する
Unknown (あかこファミリーパパ)
2009-07-14 23:14:56
最初見た時、川の石を撮影されているのかなぁと思いました。
失礼しました。
良く見ると大きな顔が目に入りました。
返信する
Unknown (伸之助)
2009-07-15 09:27:53
●ぼーどさん

コンデジの動画機能がこんなに使えるとは思いませんでした。
でもアップに時間が掛かりすぎますw。。。

●あかこファミリーパパさん

僕も見つけたとき何だかわけ分かりませんでした。
返信する

コメントを投稿