FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

morning selection

2009-08-04 19:32:39 | 昆虫とか


今日はやっと夏らしい一日。
午後には川に向かうも使える写真無し。
前日までの雨で少し透明度もおちてました。

で、早速台風。。。

Joint Typhoon Warning Center

(↑日本のより結構コースの精度高いです。)

上陸は無いけど明日もまた雨



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おてんとさん (55)
2009-08-04 23:41:07
ずいぶんと太陽を拝んでいません。
仙台は連日30度に全く届かない日々で夜は
20度以下になるので寒いです。
窓なんて開けてとても寝れません。
沿岸部は昼でも15度にならない所もあります。
「やませ」は凄い。
返信する
55さん (伸之助)
2009-08-05 19:34:49
作物に打撃が出てるみたいですね。
こっちも例年に比べると平均気温は下がると思います。

太陽の活動が弱くなってるのが影響して寒冷期なんかにでもなったらエコバブルも弾けますなぁ。

55さんは儲けのチャンス?(笑。
返信する

コメントを投稿