FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

ランタナ。

2009-08-05 19:21:26 | 日々


早めの時間にワンコを散歩に連れて行った後から今日は一日梅雨みたいな雨です。写真も撮ってないので庭の鉢植えのランタナ?を急遽撮ってみました。色温度を変えて撮っているのでちょっと冷たい感じでしょうか?。

さて、明日は広島に原爆が投下された日です。
日本人が少しだけ平和について考える日。
オバマ大統領の広島訪問、実現する日が来ると良いのですが。

広島原爆写真館

ap bank fes'06 生まれ来る子供たちのために


バックのカーブドソプラノ格好いいかも

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (さなりん)
2009-08-05 23:12:52
伸之助さん いつもありがとう~
どれだけ勇気付けられているか。。。

これお花なんですかぁ
幻想的~
返信する
Unknown (rikiji)
2009-08-06 04:38:26
良いねこの写真!
ムードまんてん♪
返信する
Unknown (あずき大福)
2009-08-06 13:34:21
花弁の雨粒が宝石のように見えますね。

今朝のめざましテレビのトップニュースが芸能人の失踪の話題だったのには、ビックリしました。
一言も広島には触れず・・・。
米大統領が原爆が落とされた地を訪問したら画期的ですね。
オバマ大統領なら、実現するかも。
返信する
Unknown (伸之助)
2009-08-06 18:46:21
●さなりんさん

元気出ましたか?
少し小休止も良いですね。

ランタナと言う花をアップにしただけなんですよ

●rikijiさん

せめても少し師匠のようにライティングを学ばねば。

●あずき大福さん

何処もうけるネタばかりですね。この日ばかりは8時15分、テレビもラジオも日本中が黙祷を捧げても良いと思うのですが…。

世界中が色んな事に気付くにはまだ暫く時間が掛かりそうですね。
返信する

コメントを投稿