FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

結婚式。

2012-07-21 22:54:06 | 日々

 

姉の息子の結婚式に、京都まで日帰りで行って来ました。駅のホームに立つのが嫌だったので車で。姉夫婦には凄く迷惑もかけてて、色んな思いも有って、大丈夫かな?と思いましたが、話す事も出来たし食事も取れたし、少しは笑顔にもなれたし。

僕が生まれて初めて、まだ首も座りかねてた赤ん坊を抱いたのが、彼(新郎になった甥っ子)でした。僕が抱いて歌を歌うと鳴きやんでたのは忘れてるだろうな・・・と思いながら、誰にもバレないように少し泣いてしまいましたw。

それと、義理の甥っ子や、姪っ子が、僕を一目見るなり声を掛けてくれて。もう20年以上は有ってなかったのに覚えてくれてて・・・。酷く嬉しくて。「有り難う」です。小さい時に懐いてくれてたのを思い出しました。

 

何時もの歌ですが、他が思い当たらなくて。

斉藤和義 ウェディング・ソング Mono Version

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さなりん)
2012-07-22 23:31:42
甥っ子さん ご結婚おめでとうございます

お疲れになったでしょうが、出かけることができよかったですね。とても嬉しいことです
久しぶりにご親戚の方々に会われ、昔にタイムスリップしたことでしょう
そういう時って、不思議と気持ちがゆったりできませんか~

返信する
さなりんさん (伸之助)
2012-07-23 08:50:10
有り難う御座います。

車で往復400キロ程度なので、肉体的に疲れる事は無いのですが、色々と不安要素は有って・・・。

甥っ子や姪っ子のおかげと、特に外にくりだした訳でもないのですが、関西(都会)の居心地が良かったのかも知れません。

返信する

コメントを投稿