FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

灯籠祭。

2009-07-24 18:55:55 | ひっくるめて



取って付けたみたいな写真は気にしないように。
こいつが明日、海に浮きます。

地元で灯籠祭が行われます。熊野の花火には規模的に敵いませんが地元ボランティアの方達が何日も掛けて作り上げる気持ちのこもった祭りです。残念ながら僕は地元に帰ってから一度も行ったことが無かったのですが、去年は取り敢えず花火の写真を撮ってきました。
今年は良い写真が撮れますかな?。
天気は微妙ですが大丈夫でしょう。

ポチッと↓



去年、ぼーどさんに教わって初めて撮った「花火の記事」です。
ついでに去年の「暑中見舞い」。


入れ替えました↓
bob marley

久しぶりに我が家のシュレーゲルアオガエルの水槽をリニューアル。ポトスとアスプレニウム・ニダス(アビス)なる物で埋めました。


気に入って頂けたようです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Zin.)
2009-07-24 19:57:14
デカイだるまさんですねぇ。
こんなん見たら、転がしたくなる。
返信する
Zin.さん (伸之助)
2009-07-24 20:00:08
溶接してるんで流石のZin.さんでも無理ですw。
返信する
Unknown (ぴか)
2009-07-24 22:18:43
いいお顔の達磨さん
紀北町は色々なお祭りがあって、良い所ですね
今年も素敵な花火の写真、楽しみにしております
シュレさん、幸せ~ですね
返信する
Unknown (rikiji)
2009-07-25 05:00:14
浮かぶ姿が見たい見たい!
返信する
Unknown (伸之助)
2009-07-25 23:30:20
●ぴかさん

町村合併の影響で祭りが多くなったようです。
花火、何枚かしか撮れませんでした(汗。

暫く緑を入れてなくて少しくすんだ色になってたんですが、ポトス入れたら直ぐに良い色になってくれました

●rikijiさん

立派に浮かんでました。
写真は・・・
返信する

コメントを投稿