FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

灯籠祭当日。

2009-07-25 23:23:33 | 日々


午前中はビックリするほどの晴天。ところが灯籠祭の始まる3時位から怪しい雲行きになって結構雨が降ったり止んだりの祭りになってしまいました。それでも何とか良い感じでお祭りは進み花火の頃には星も…。道畑くんとスタッフの方のお陰でスタッフ腕章も貰って花火も記者席を使わせて頂きました。それにしても皆さん長きに渡る準備、お疲れ様でした。



今日は取り敢えず一枚。
またデジブックか何かにしてお見せしたいと思います。



結構近かったのでピントが…。

何時も通り意味もなく…。

NAT KING COLE L-O-V-E

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ishikura)
2009-07-25 23:56:24
おつかれさまでした~
カメラ濡れませんでしたか?
デジブック花火編・・・
期待が膨らみますな、こりゃ!
返信する
Unknown (rikiji)
2009-07-26 08:12:00
ひゅるる~どっか~ん!でっすね♪
返信する
Unknown (伸之助)
2009-07-26 12:50:58
●ishikuraさん

このカメラが壊れると目も当てられないので死守しました。
あまり期待してはいけませんw。

●rikijiさん

頑張ったみたいで田舎の花火にしては十分な迫力でした。
返信する

コメントを投稿