FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

キノコのその後。

2011-09-30 21:17:31 | 生物

過日に見つけた庭のキノコですが、後日確認するとこんな感じになりました。

結構大きいです。

LEDライトで撮るとこんな感じ。

 

 

今日も遅くなりました。

今日は普段は人の入れない山に。

小さくて首と腰をかがめ、深いところだとスネの上位の水の流れるトンネルを歩くこと小一時間?。

仕事は大した事無いもんですが・・・。

祖言えば今日もカエルを見掛けました。

この時期にヒキガエル。

作業中だったので写真は撮れずですが。

 

 

う~ん、疲れてるみたいですw。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikiji)
2011-10-01 16:16:57
LEDで撮ると幻想的やね。
体休めてね♪
返信する
rikijiさん (伸之助)
2011-10-01 18:38:44
キャノンの40DよりパナのG3の方が高感度に強いかも・・・です。
返信する
Unknown (あずき大福)
2011-10-03 13:44:45
まだまだ足が痛むようですね。
今日は無事に仕事ができたでしょうか?

伸之助さんのお仕事は常時作業があるようですね。不景気は関係ないですか?

あのキノコがこんなになっちゃうんですね。
表面がこんなにガサガサしてるんだ。
クモも興味津津ですね。
返信する
あずき大福さん (伸之助)
2011-10-03 18:37:44
足先の硬い靴を履くと指が固定されるせいか痛みが止まってくれます

社長がよく働いてくれてるお陰で、今の所仕事は有るようです。業界全体の事はまだよく分かりませんが。

写真ではよく分からないですが、サイズ的には元の5倍くらいの大きさになってました。ただ、夕べまた確認したら、影も形も有りませんでした。犯人はネネ?(笑。
返信する

コメントを投稿