FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

折れた赤トンボ。

2011-10-01 18:37:01 | 昆虫とか

 

何故だか分からないけど尾の折れた赤トンボ。

 

 

それでもちゃんと生きてます。

 

今週はどうも熱っぽい日々。左足の親指は血も止まってくれたし、腫れも少しひいてきた。歩くとやはり痛いが痛み止めが効いてくれてるのかじっとしてるとそうでもない。今日も何とか出勤しようと思ったが、どうにも熱っぽく怠さがきつかったので休んで一日横になってました。もう少し静かに身体を休めますw。

 

埋め込み出来ませんでしたのでYouTubeで。。。(汗。↓

Daniel Powter - Bad Day (Video)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つらそうですね (さなりん)
2011-10-01 18:41:56
風邪でしょうか・・・
身体が不調、加えて足のケガ

どうぞ無理なさらずゆっくりと静養してくださいね
返信する
さなりんさん (伸之助)
2011-10-02 19:08:56
風なのか何なのか・・・。
過去にも微熱が一ヶ月程続く経験をしてるのでやな感じですが今日は怠さのみです。
今日も大人しく直ぐにベッドに潜り込みます
返信する

コメントを投稿