FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

ご無沙汰しています。

2011-12-05 00:01:36 | 鬱病

随分とご無沙汰してしまいました

ご心配を下さってのメールやコメントなどを下さった皆さん有り難う御座います。

自分のリズムを刻む物のひとつとして毎日更新を頑張って来たのですが、それが今は出来そうになく、毎日駄目な自分の脳味噌と対峙しています。

 

どうにも調子が思わしくなく、日々何とかベッドから思い身体を引きずり出して仕事に出掛ける毎日です。休みの日には少し気分転換位出来れば良いのですが、中々旨くいきませんw。身体を疲れさせれば入眠剤も必要なくなるはずと、この仕事を始めた頃は思ってたのですがそうでも無いらしく、肉体が疲れてても眠れないときは眠れないようです。結局のと頃、もう飲む事は無いと思っていた抗鬱薬を再開し、経過を見ようと思っています。仕事のほうは冴えないですが、よくよく考えたらいい年になってから今までとはまったく違う環境に身を置いてしまったたわけで、そりゃ使えない脳味噌が更に駄目なのはしょうがないかと・・・。今後は更に抗鬱薬を増量して主治医と相談しながら今後を考える事になると思います。何人かの人に言われる事が有ります。自分の身体は自分で守らないと・・・と。おっしゃる通り。それが出来たらね・・・。まぁ、若い時の訳の分からない自信は簡単には戻りませんw。

今はカメラを手に取る気持ちも起きず、仕事以外の時は引きこもり状態ですが、少しでも意欲の湧くような時には出来るだけブログを更新したいと思います。

 

現在の処方薬。

抗鬱薬  トレドミン

     デシプール

安定剤  メイラックス

     レキソタン

入眠剤  マイスリー

     ハルシオン

筋弛緩剤 リンラキサー

胃薬   セルベックス

     アシノン

こんな所です。

 

それではまた

皆さんお休みなさい。

眠れたらですが・・・

 

to U - Salyu Live @Budokan

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さなりん)
2011-12-05 00:06:15
伸之助さん 
苦しそうですね。。。
そんな中、更新ありがとうございます

ぐっすり眠れて、心地よい朝が迎えられるようお祈りしています

焦らずご自分のぺースで良いと思いますよ
返信する
さなりんさん (伸之助)
2011-12-05 21:06:33
日中は何とかこらえていますが、正直なところ苦しいです(苦笑。

何時も有り難う御座います。
今までも、これからも、さなりんさんをはじめとする皆さんの気持ちを支えにしたいと思います

さなりんさんも頑張って
返信する
正直に (さなりん)
2011-12-06 21:29:18
苦しい時は、苦しいと吐き出すといいですね

私も毎度毎度、伸之助さんに力づけられてきました。
支え支えられ

ずっと一緒ですよ~~
返信する
気をつけてね (55)
2011-12-10 09:28:30
軽い言葉ですんません。
お気をつけて。・・

春先に愛知・知多に転勤かもです。
ただ担当は海面ではなく、内水面・・・
どうなるのか?

春先まで仙台・名古屋と兼務・・・・orz
返信する
55さん (伸之助)
2011-12-11 20:34:13
はい。

知多ですか?。
前任者がどんな対応してるかで・・・大変でっせ。
数も少なくなって売り上げも増やせないかな?。

兼務はきつそうですな。
どうにか一度はそちらに行きたかったのですが・・・orz。
返信する

コメントを投稿