FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

何とか。

2011-12-12 19:34:55 | 日々

 

 

どうやら画像を保存してる外付けのハードディスクが変な事になってるようで、パソコンに残ってた写真を使いました。先週、依頼を受けて写真を撮ったときには案外真剣になれた自分にビックリしましたが、新たにカメラを手に取る気には今の所は中々なれません・・・。

薬の効果が出ているらしく、昼は喉を通りにくい食事ですが、夜は結構食欲は有りますし安定剤が効き出すと更に食欲アップ。何処かで体重維持を意識しているらしく、先日は朝起きたら記憶に無いのに一口かじったパンがベッドに・・・(汗。入眠剤の量が多いので注意せねばいけませんw。口の中の苦みは常に有り。更に物忘れも結構酷く、此方も注意です・・・orz。今は日々の仕事を気を付けてやっつける。それ以外の時にはしずかにしています。因みに一昨日は散髪と月食、昨日はネネの散歩30分程。今日はブログ更新に辿りつきました。

そんな日々の覚え書きです。

 

追記。

自然写真家として明治神宮で怪しく?(笑)ボーベリアなる菌に寄生されたセミを撮影するてふてふさんを拝見しました。見逃した方は此方で・・・「世界ふしぎ発見」。今後の活躍を期待しています。

 

Don't Worry | Playing For Change | Song Around the World

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿