FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

お前は牛か?。

2010-07-05 19:13:53 | わんこ





先週からネネの散歩は仕事から帰ってからになっている。
以前からそうだが特にこの季節、よく草をはむ。
はんだ後は嗚咽して・・・。
虫下しか何か意味があるのか?。


さて、今日はこれからちょろっとお仕事しますか・・・。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikiji)
2010-07-05 19:30:53
うちの犬には「おまえは馬か?」と良く言います。
いっつもパカパカしてる・・
返信する
こんにちは (さなりん)
2010-07-06 13:46:36
ねねちゃん 久しぶり~

猫は胃薬代わりに草を食べます。
犬もその傾向があるんでしょうか
返信する
Unknown (伸之助)
2010-07-06 19:22:58
●rikijiさん

rikiさんちの愛犬は馬ですか(笑。
みんなやるんですね。

●さなりんさん

猫も食べるんですね
ウチで飼ってた猫は・・・覚えてないです
ウチのは食べた後にもどすので虫下し的な物かと思ってました。
返信する
補足 (さなりん)
2010-07-06 21:13:10
猫は毛玉を吐き出すために食べます。
“猫草”たるものを。
うちのモモはどんな葉っぱでもついばんでゲーしてました。

ネネちゃんも何かすっきりしたかったのかな?!

外の草には何が付いているかわかりませんのでご注意を~
返信する
さなりんさん (伸之助)
2010-07-07 18:38:22
なるほど!。
写真では見えてませんがネネの場合は細い葉っぱ(決まった物)を選んで食べています。その後ゲ~!っと。

ハイ、注意します。
返信する

コメントを投稿