FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

だらだら。

2010-07-04 19:31:42 | 日々





本日は予定通りダラダラ。
かろうじて洗濯とネネの散歩をこなす。


夕べのイベントで何人かの方がこのブログを見てくれてるとの事でちょっと照れる。何を隠そう僕のようなオッサンがこんな内容の薄い物をアップしているのが少々恥ずかしいのである。まぁそれでも暫くは続けるであろうこのブログ。励みになるので皆さん懲りずに見てね♡。


つい最近使った気もするが・・・♫。

Steve Appleton Innercity Lover With Lyrics




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき大福)
2010-07-05 16:30:53
花の上に、昆虫がいますね。

働く人の休日になっていますねー。
ダラダラ そんな時間も必要です。
ネネちゃんの写真もまたUPしてください。

ブログを楽しみにしてくれる人がいるって、励みになりますよね。
返信する
あずき大福さん (伸之助)
2010-07-05 19:17:21
まだ十分に身体が付いてきて無くて
休みの日はだらっとしてしまいます。
色々やらねばとは思うのですが、無理はしないようにしてます。

本当に励みになります。
何度か止めようかと思う事も有るのですが
出来る限り、無理せず続けようと思っています。
返信する

コメントを投稿