FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

花。

2012-11-11 17:32:05 | 植物

写真が無いので使い回し。


晴れたらNENEと散歩して、どっか出掛けてみるかと思ったのに、こんな時に限って一日雨。エギング(アオリイカ釣り)がしたくなってリールを注文。ついでにマウスと本も追加しました。アマゾンは田舎もんには便利だねぇ。ブツが手に取れないのが欠点だけど・・・。


瓶を吹いてる音が聞こえないんですがw。

Mungo Jerry - In the summertime

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空耳 (ちんちら)
2012-11-12 08:02:48
先週、空耳かと思っていたツグミの声。
今朝、電線に止まっているツグミ2羽確認!
去年と比べると早い? 

最近、冬鳥も増えて、通勤中の鳥観察が楽しみです。
キョウチクトウの木に、エナガの群れ、シジュウカラとヤマガラもまぎれていました。
生とりぱんを楽しんでます。
返信する
ちんちらさん (伸之助)
2012-11-12 18:42:38
早いですね~。
僕の所は何時も年明けです。
ってか、僕が見つけられないから?(笑。

今回はとりぱんの発売が遅れるようですね。
僕も餌の用意をしますかね~。
返信する

コメントを投稿