FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

学園ドタバタ。

2012-11-11 05:42:41 | 夢見。

 

今回は高校に逆戻り、学校全体を縦割りにして(1~3年で10名程度の)チームを組んで、他所の古い校舎に泊まり込んでの二泊三日のブラス合戦。譜面は「週刊パンチ(懐かし)」みたいな雑誌に全て掲載されてる。ところが一日目のブラス合戦を終えた所で僕のチームの楽譜(雑誌)が皆盗難に会う。先生も取り合ってくれないし、売店を探し歩いても売ってない。おまけに他のチームの友達にお願いしても誰も知らんぷり。そんな中に何故かダウンタウンの浜田がニタニタしていて松本が「止めといたれや~」とコソコソやってたので僕はぶち切れて浜田を2階の窓からブチ落す・・・。変な夢でしたw。

因に僕は吹いた事の無いソプラノサックスを吹いてました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿