FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

相変わらず。

2011-07-12 18:24:41 | 行事

 

 

朝、仕事に出掛けるために車に乗り込むとこのポーズ。

「乗せてけよ」ってか?。

 

 

しっかりしなきゃね。

出来るか?。

 

 

為替介入のタイミングは今の様な気がするんですが。

出来ないかな・・・?。

 

 

例によって原型がよく分からないのが難点ですが・・・♪。

Hiromi Uehara - The Tom and Jerry Show

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる? (ちんちら)
2011-07-13 12:22:42
写真をぱっとみて。
え~、この角度だと伸之助さんの顔と表情に似てる!
娘は父親に似るというし、、、?
飼い主の顔に似てくるともいうし、、、?
返信する
ちんちらさん (伸之助)
2011-07-13 18:40:34
似てますか?。
確かに僕も耳が張り出してます(笑。

過日、動物病院で「ちょっと太り気味?」などと言われて若干ダイエット中のネネです。
返信する
Unknown (あずき大福)
2011-07-15 16:24:51
聞きわけのいい顔していますね。
ネネちゃん。

「気をつけていってらっしゃ~い! 待ってるよ」
の表情だと思います。
きっと、伸之助さんは一日働きに行って来るということが理解できていると思います。
動物にとって、待つということは大変なことですよね。

暑い暑い屋外ですから、
休憩をとりながら過ごしてくださいね。
返信する
あずき大福さん (伸之助)
2011-07-15 19:28:31
これが中々オテンバなんです。
この子の兄弟は更にオテンバのようですが。

はい、最近は少しだけ自分のペースが分かって来た気がします。
ただ、さすがに今日はふらふら・・・。
返信する

コメントを投稿